難しくないフェイシャルエステ

エステに行ってる時間がない!

2017年10月 2日(月曜日) テーマ:美容

最近エステに行ってる時間がありません(ToT)

仕事が忙しいです。

でも、あまりお給料は増えません・・・悲しいですよね。

そんな中でも、1個嬉しいことがありました。

それはコンシダーマルスキンライズローションっていう乾燥肌に凄く効くオールインワン美容を見つけたからです。

コンシダーマル 芸能人,道端アンジェリカ コンシダーマル,コンシダーマル 敏感肌,コンシダーマル 保湿,コンシダーマル 乾燥肌

なんでもラメラ構造という技術で今までの美容液やオールインワンに較べて2倍の浸透力らしいんです。

そして2倍というのがウソではなくて本当なんです♪

正直、エステに行くのを減らしてその分のお金をコンシダーマルに回そうかと思っています笑

口コミでも評判いいし、これ1本で本当に問題なしって感じの人も多いみたい。

私も乾燥肌に凄く浸透してくれて、翌朝お肌つるつる、モチモチで触るのが楽しくなってます笑